2007/07/26

テンション上げてこ!

なんかよくわからんけど腹筋がイタイ~。
そんなにきばった記憶もないし、ビリーに入隊した覚えもない、、、
何してたんだろ。運動なんてしてないのに。なんだ身体にいろいろガタがきているのか~
年は取りたくないもんです。だんだんと四捨五入で30歳を自覚してきた安井です。ゆっくり寝たいが、このうだる暑さで寝れるか心配、こんばんは。


なんとなく別に書こうと思ったことがないんですよね~。
というか暑さでバテてきてる~。早いな。夏はこれからだってのに。

あー、別になにも考えられないので、このへんでいいやー。
疲れてるんだな。風呂入って寝るべや

0 件のコメント: