2007/07/03

頭の中でずーと○○のターン

風呂上がってなんかぼーっとしてたら気付いたら1時間経ってた。
日ごろから時間が欲しいとか言いながら、こんなんしてていいんだろうか、、、
もうちょっと時間の有効活用しないとならんと思ってる安井です。でもほんと時間みてびびってこんばんは。


日ごろ普通に生活していると、なんでもないんだけど、頭の中で音楽がなり続ける時がある。
誰にでもあると思うけど、そうやんね?

今日はBOOWYがずーとテラループ。ONLY YOUなんて何回かかったことか。
ってことで、帰っても聴いてました。やっぱりBEAT EMOTIONのアルバムが一番いいな。名曲揃い。

ニコニコ動画見てるのが多いので、電波ソングも頭の中で垂れ流される。
仕事中に思わず口づさんでしまうのは自重ね。
最近どうやら周りの人も見ているみたいなので、バレそうです。

ニコニコ動画で思い出したが、会社の近所の席の女の子が最近見だしたと言ってた。
んで、そんな話しを横耳で聞いていたんだけど、規制にひっかかるので時間によっては見れないとか言ってるのね。
そうか、規制ってあるんだ。
自分はβ版からの愛好者。β→γ→RCと渡っています。一度も規制にひっかかったことがない。
なんか逆にダメ人間っぷりをアピールですよ。

そんな人間にはならないように。
明日は何を頭の中で流そうかな~

0 件のコメント: