2007/07/16

酒に飲まれるおとこ

中国の食品事情の悪さがいろいろ持てはやされているが、机とイス以外は何でも食べる民族て言われているだけに、やっぱりそうだったんだって気持ちの方が強いです。
中国はきらーい。だからこそ10月の社員旅行で上海行くのが楽しみでしょうがない安井です。どもこんばんは~


昨日は祇園祭宵々山ってことでぶらぶら行ってきました。
けっこう飲みながらぶらついて休憩がてらに入った飲み屋で、どこぞの建設会社の社長と意気投合。社長のおごりってことで飲みすぎたのでした。

いやはやホントに情けない。まったく記憶が無いのです。たいがい悪態なってても記憶があってそれを思い出して恥ずかしくなるんですが、今回はそれすら出てこない。まったく抜け落ち。
で、一緒に飲んでた友達から色々聞きました。すごいね、自分。

どうやら社長がつかまえてきた女の子も交えて場所かえて飲みだしたんだって。
んで、その娘達がケータイでメールを打つことしかしないんで、ブチキレてたみたい。説教始めたとか。
そのことでまわりの客と言い合いになって、止めに来た店員にもキレてやいのやいの言ってたんだって。
また、帰りのタクシーで運ちゃんに「日本語喋れ!」ってからんでたようです。
帰ってすぐ吐いて、そのまま寝たようで、、、

ほんと飲むと人につっかかるなぁ、、、ダメなやつ。
1人で酔い潰れてたらいいんだけど、そうではなくて他人に迷惑掛けるのよ。しかもやたらと喧嘩をしかけようとする。
この状態になった姿を「やすい」ならず「うざい」と言われている。
久々にうざいが炸裂してたみたいです。自分で自分がきらーい!

しばらく飲むのは自重する~。といっても金曜にビアガーデンだけど、、、
金曜は飲みすぎないようにしよ~

ほんと毎回みんなに迷惑かけてごめん。
なんど謝っても許されることじゃないけどね。。。

0 件のコメント: