2007/07/19

ちょっと、ちょっとちょっと

昨夜みた夢がとてつもなくリアルだった。
怖くて何度か起きたのにも関わらず、また寝入ったら続きをみている。
とにかく夢の中で夢遊病になる夢。現実と交差して余計にリアルに感じた。
最近夢を見てなかっただけにやたら怖く感じた安井です。ども、こんばんは。


すげー疲れてます。なんか久々にくたくた。
ここんとこお仕事でJavaやり始めて、Strutsを使っての開発してます。ちなみにDBはMySQL。なんで?ここがいちばんの謎。こういうとこでケチってんだろな顧客。
知らないことだらけ。
参考サイト見たりしてますが、開発の時間が無いってコトで、とりあえず動くようにしてなければならないんで、勉強は家でしてます。

おもしろいんだけど、知るべきことが多すぎ~。ちょっとテンパイですよ。
レイアウトはCSSとJavaScriptで制御って訳わかんね~。Webの知識いるのね。
MySQLもPL/SQLと同じ動きすると思いきや使えなかったり。
しかも、既存システムの改変だとかで、Javaでこのシステム固有のクラスも覚えてかなきゃならんし、
Strutsは思い通り動いてくれないし。

SQL間違ってて、帰る前にデータだいぶ更新してしまった~。テストデータでよかった。
1人で大爆笑でした。

なんとも楽しい毎日です。今日はお昼になったので目をつむったら30分が一瞬で過ぎてた。
ん?それでもTwitterはやってるよ。だって本業はそっちですしww

さて、風呂入ったら続きやるかな~
てか、明日で製造は終わりなんだけど、みんな出来てないよ~

きっと出来る人なら簡単なんだろうが、自分の無能さに嘆いている毎日です。
人生\(^o^)/オワタ

0 件のコメント: