2007/05/04

文化の極み

どもども、ご無沙汰してます。ダメだな、遊んでばっかで何もしてないや~
夢の9連休も明日、明後日で終わり。何もしてませんよ。なんて贅沢な日々を過ごしているのやら、、、
昼寝という病気に完璧に侵されてしまってる安井です。極上の至福ですね、こんばんは。


ってわけで、なんでもない近状報告でもしようかな。
先日の読書大会も滞りなく終了です。自分1人でしたが大盛況。あぁ、、書いてて悲しい。
いやいや、告知したのも1日前だし、当日の天気も良くなかったしってことにしておこ。
まま、読みたい本があって、それ読みたかっただけだったんで何人でも良かったです。
次ぎやるならちゃんと企画しよっと。

で、2日の夜から3日の昼まで開催された 『EVANNGELION FILM FESTIVAL 2007 補観計画まであと14時間』(略してEFF)。
いやはや楽しくて楽しくて。やっぱりエヴァはすごいな~。おもろいよ。
ってか、こんなしょうもないイベントに総勢で15人か?まったくもってよく来てくれたよ。ありがとう!感謝感謝。
プロジェクターのでっかいスクリーンがこれまたよかった。最初にオープニングの映像観たときはたまげた。なんてもったいない使い方してるんだろ。
あと、加持さんのスイカ畑も作ってん。裏庭にボールをスイカに見立てて、蔦とってきて。これがけっこう好評でよかったです。なんて無駄なもん作ってんだって。
まま、これはまたクルクルのサイトで報告できるようにしていきます~

あかんな、クルクルのサイトも中途半端にしか作ってないので、まだ公開できないです。後悔。
今日の夜頑張ってやろーっと。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

EEFなんですか??
知らんかった…。
まぁ、なんにせよお疲れさんでした。
ああいう機会でもないとなかなか見直さないので良かった。
やっぱ、おもろいもん見るのはいいねぇ~。

安井 さんのコメント...

EFFですね。ごめん。
いやはや、おつかれさん。楽しかったが、かなり身体にこたえるな、、、
次はエウレカ?50話一挙にか?何人か死人出るかもしれんぞー