2007/05/19

とりあえず更新!

もう終電で帰って風呂入って寝る生活はやめたいと、、、
どうやら現在のプロジェクトは今月いっぱいでうちの会社は手を引くそうです。
そりゃそうだ。まま、いろいろありますからね、、、
で、6月からどうなるのやら、何も決まってない!できれば京都にいたいな。
そんな安井です。ヒゲはやしてみたら、全然似合ってない!今日はこんにちは。

雨になるのかと思いきや、すっごい晴天。午後の昼下がり。これから友達の結婚式に行ってきます。
はう~、結婚だ!
結婚するのは中学時代の友達(近所の中学行ってたやつ)、新婦は新郎の中学の同級生兼自分の高校の同級生。
ってことで、2次会はほぼ同窓会になります。しかもその昔仲のよかったやつらばかりでの同窓会。

すごい楽しみ。自分が恋してたあの娘はどうなってるんだろうか。とんがってたやつはどうなったんだろうか。ケンカ別れしたままのやつとうまく喋れるかな。
想像しただけでおもしろい。はしゃぎ過ぎないようにしないと。

デジカメの充電して、髪の毛切りに行って。ひさびさに浮かれてます。ま、たまにはいいか。


あと、→のカウンターがもうすぐ77777だ!


どうでもいいことだけど、アクセスログ見てたら「北海道はでっかい アダルトビデオ」で検索かけて来ているやつがいた。
う~ん、、、北海道とAV?何の繋がりだ?意味がわからんね。

0 件のコメント: