2007/05/15

何やってんだか

ども、彼女ができないです。だから大発見。彼女もオタクならいいんだ!
そんなこと言ってて、先日の「のど自慢」にハルヒのコスプレしてハレ晴れユカイを歌っている腐女子がニコニコ動画にあったんを見て、彼女がこんなんだと嫌だと痛感。
オタク彼女はイタイので無理なことを悟った安井です。なんじゃそりゃ、こんばんは。

なんかね、自分が楽な方に流されている最近が嫌だ。
ニコニコ動画中毒になってるし、休みの日も昼過ぎまで寝てしまうし、
夜遅くまで同居人達と話しこんでしまうし、、、
自分の人生でやるべきことをあとまわしにしっぱなし。
日記だって更新全然してない日が多いし、、、
考えることを止めてしまってるのかな。んで、動いてないのかな。
まったくダメだ。
ちゃんとやらなくては!といいながら、今から「らき☆すた」みて寝るんだけど、、、腐ってる。

0 件のコメント: