2007/04/27

なんでもない最近の日常

はい、すっかりニコニコ動画中毒です。
ってか、アニメ「らき☆すた」のオープニング「もってけ!セーラーふく」がかっこいいのっ!1日1回は聴きたいな。
ベースラインとか最高!自称音楽マニアの同居人・本阿弥さんともう1人の音楽バカ同居人・ひろしも絶賛。
仕事中に思わず口ずさんでしまうのが怖い。誰にも聞かれてないか心配な安井です。ばかです、こんばんは。


ここんとこ更新もマチマチですいません。何かしらんけど肩凝りもひどいし。どうでもいいな。

で、ゴールデンウィークはばっちり9連休!こんなん始めて。今から連休明けのダルさにガタガタブルブルです。会社辞めたい~って言うんだろうな。

そんな休みも、エヴァのイベントとか、地元の祭りとか、PYNEやクルクル@のことで日程が消化されていく予定、、、むしろ、それがしたいこと。
せっかくやしどっか行ったらとか言われるけど、この時期に?どこも人だらけやん。と言い訳して引きこもりたいだけやったりね。

ガツンと何か書こうかなと思ったけど、時間がないので、最近のことをちょろちょろと。

フランスの大統領選はサルコジとロワイヤルの決選投票へともつれこんだ。
力的には同等。決戦投票では他の人に入れた市民の浮動票の行方が重要になってくるが、シラクが支持してるだけサルコジ優位か?
自分的にもロワイヤルの福祉一本槍の意見よりも、サルコジの方がいいんじゃないかと思ってたりです。でも、何気に3位だったバイルが好きだったんだけど。

小惑星イトカワに調査へ行ったハヤブサがやっと帰ってくるようですね。でも3年後やって。
期待のイオンエンジンも4基中、3基が壊れて使えなくなってるようで、地球帰還もかなり絶望的だそうな、、、せっかく苦労して小惑星イトカワの石も取ってるのに、もったいないな。
それでも応援してるよ!そんなダメなとこに親近感すらわいています。

最近ちょっと疲れ気味。今日は早く寝ますね、、、おやすみ

0 件のコメント: