2007/04/23

いい日、旅立ち

久々に二日酔いです。昨日はかなり飲みすぎた。久々に記憶の欠落がありました、、、
何もしていないのならいいんやけど、、、
大学時代のの後輩が海外へ旅立つという、祝いの席だったんで、浮かれすぎてしまいましたね。
明日もやるとか言うてるけど、明日はちょっと自重しとかないとと思ってる安井です。最近更新さぼりぎみでこんばんは。


いやはや、最初に書いてしまったのですが、大学時代の後輩がニュージーランドへと1年間逃避行するようです。
就職して10ヶ月なのかな?店舗での販売って業種してました。それを辞めての旅立ちです。
はっきり言って、すごいうらやましい。自分なんて思い切って辞職する勇気もない。このままずるずるいきそうだし、、、
彼にはがんばってもらいたいもんです。

でも、帰ってきてどうするんだろうかな。
って思ってしまうのが、自分の情けないところ。なんとでもなるって思って、ニュージーランドも彼の人生のステップアップの一つなんだと思える人間になりたい。
だからいつまで経っても自分はこのぬるま湯から抜け出せないんだろうな。

休みの日に5,6時間もニコニコ動画見ているようじゃダメだ!
昨日またやってしまった。しばらく見ないように自分に規制しないと。

0 件のコメント: