2007/03/19

「アーティストサポート集団 PYNE -パイン-」 起動

「アーティストサポート集団 PYNE -パイン-」を結成しました。
サイトも現在作成中。とりあえず PYNE を作ってます。http://www.pyne.jp/ です。よろしく。

メンバーは清原家の面子。代表として本阿弥さん。エグゼブティブプロディーサーとして安井、
あとは非公式ですが、地元の友達を数人入れる予定な構成。
Perfect Youth Never Ends.の略です。完全な青春は終わらない!
パインは"松"ですね。松竹梅なら一番上だ。松成の松だ。
それの第一弾の活動として「クルクル」の運営をしていくとこにします。そういう位置づけ。

クルクルを始動さすために言ってた「アヴィロード計画」がそのまま「PYNE」って集団になったと思ってください。
まぁ、これからの活動として当分何もしてないと思うんだけど、、、
とりあえずカタチだけでも作ってしまいました。

アーティストサポート集団とは称していますが、自分達だって活動します。
自分達もアーティストとして何か発信していくつもり。

何も音楽や画をする人だけがアーティストではない。
何を使ったとしても自分を表現しようとしている人はみんなアーティスト。
そんな人達をサポートしていけたらいいなと思ってます。

とりあえず、クルクルの活動として、3月25日にフルヤ・ガッツの共催で「nowhere」が開催されます。
詳しくはフルヤのサイトに告知してます。ここ⇒『nowhere』
当日は自分もボケーと見ている予定。面白くしてほしいな~

2 件のコメント:

フルヤ さんのコメント...

おぉおぉお~!?
ついにですか??
むぅ、これからどんどん楽しみになっていくなぁ~。

第1弾としておもしろいもんができたらええなぁと思ってます。
まずはやってみることをモットーに!

安井 さんのコメント...

カタチをつくるのが好きなんですよ。
型にはまりたいのかな。
おもしろい性格だと思う。

第一弾として、おもしろいもんしてや!