2007/03/20

カード地獄

「ガンダムSEED DESTENY」全部観ました。
やっぱりおもんないっ!ものすごく不完全燃焼。ストーリーも人間関係も。特に終わり方が全然だめだ。
ガンダムが富野さんの手から離れてどうもしっくりこないのばかり。
とりあえず原点に戻ってエヴァのリニューアル版でも観ようかなと思ってる安井です。通勤時間の有効活用ですわ。全然有効じゃないって?いいの!こんばんは。


カード会社から利用代金明細が届きました。どうやら2月のアタマに何か買ったみたい。全然思い出せません。
たぶん買ったような記憶はあるが、、、何を買ったかすらわからんっ!もしかしてスキミングか!

そんな明細書見ながらカードって怖いなーって思ってたら、レンタルサーバー会社からメールが。
「お申込みいただいたドメイン取得料金のご入金を確認いたし
ましたので、希望ドメイン名の登録を行いました。」
おお、これもカードで申し込んだんやった。また忘れた頃に請求書が来るんだろうな、、、

カードは便利やけど、こわいね。
4月から定期券がPiTaPaにかわります。これもキャッシュカード機能を持っている。
落としたらおわりだ。

う~ん、カードはこわいわ。

2 件のコメント:

マサ23 さんのコメント...

あー、アーミーと話してたカードの話ってのはそういう話だったのか。
カードでの支払いってのは便利だけど、何に使ったか分からんくなったり、お金がないのに買ってしまう錯覚を起こしてまうで
俺はカード不要派です。
ってか、作れんし。
最近やたらと「カードにしませんか?」って勧められるんだよねぇ。
郵便局、ガソリンスタンドなどなど。
職業に「自由業」と書く俺でした。

安井 さんのコメント...

自分もカード不要派やったんやけど、ネットで買い物ができないんで、作ってしまったのね。
そっから地獄の始まりやわ。
今やなんでもネットで買ってしまってるし。

自由業ってうらやましいやんか!
会社員やし不自由業って書いてみようかな。