2007/03/11

最後の雪山遊び

「ガンダム SEED DESTINY」を今更ながら観ています。全50話のうち30話ぐらいまで観ました。
やっぱり途中までは全然面白くありませんね。最後がどうなるかが楽しみだけで観ていますよ。
富野さん曰く、本当は自分がSEEDを作りたかったとか言ってたけど、もう一度富野さんにガンダム作ってもらいたいです。ターンAは面白かったもんね。あのような作品を是非観たいもんだ。


またまたスノーボード行って来ました。今回は総勢11人で。チャオ御岳スノーリゾートです。
遠い遠い。吹雪もあって行くのに5時間くらいかかりました。
これで暖かくなっていくのだろうし、今期最後のボードですね。

吹雪もあって、新雪のパウダースノー状態。最初はおもしろかったんだけど、積もった雪のせいでエッジを効かしてのターンがなかなかできないのですね。
ほとんど直下行に近いカタチでの滑りが多かったので、途中でだんだん飽きてきたよ~。
飽きた頃にソリで遊んだり、グローブとボール持ってたのでキャッチボールしたりしてた。どんなことになろうとも遊びを追求していくことは楽しいもんだ。

雪山から帰ってきて、兄貴の新婚旅行のお土産のタヒチのビールを飲んでた。
なんか世界っておもしろいな~って、1人わくわくしながら休みの疲れを癒してました。
春はどんな遊びがまってるのかな。

0 件のコメント: