2007/03/22

他愛もない独り言

出向先にマイコーヒーカップとインスタントコーヒーを持ってきました。
一応、ここは仮の仕事場であり、長居するつもりじゃなかったので、
私物の持込は控えておこうと思ってたのですが、自社から移動させてしまいました。

自社から持ち出す時に自社の先輩に、もうこっちへ帰ってくる気が無いみたいやなと言われた。
それはどうでしょうかね~。さてさて京都に帰りたい安井です。濃いめのコーヒーが好きだ、こんばんは。


昨日の夜は「2meny」のイベントに行ってきました。
2meny DJS。ファンキーな音を流してくれるDJ2人組みです。
ロックな曲をHOUSEにアレンジして流す先駆けとなった人達ですね。
MOND GROSSOの「4/4 ROCKER'S」もその影響受けてるんかな。
と思ったら、今日のイべントでは、MONDもDJしてました。
すっごく楽しかった~。いい音楽とフロアの興奮と少しのお酒。最高の贅沢です。

それはそうと、
今年の春にエレグラ'07が開催されるって噂あったのに、何もないんやね。ってことは、11月か?
そうやって去年はなかったもんな、、、寂しい。
サマソニかて去年のようなDaft Punkくらい見たいって人らもいないし、
フジロックももひとつだな。これからどんな人が増えるかわからんですが、
ライブはいろいろ行きたいな。


祝日の1日、来週より入居予定の「ひろし」の受け入れ準備として、
彼が使う部屋の整理掃除をしていました。
現在その部屋は自分の寝室となっているのので私物移動や、前の住人・松成さんの遺物の整理とか、、、
あと、クルクルに現役大学生の「ようてん」が住むことになりました。
クルクルの2階の一室に住むとのこと。そっちも整備とかしないと、、、
あぁ~~~、全然やりたいことができてない。
♪時間よ止まれこのまま
 君がかすかにほほえんだとき
 時間よ止まれこのまま
 ろうそくの火が消えないうちに
Music by 矢沢栄吉


※むちゃくちゃかっこいい

0 件のコメント: