2007/02/01

自宅サーバー撤去報告

土曜にスノーボード行ってきます。今期初のボードです。焦る気持ちを抑えながら、板の手入れをしていました。
今年から新しい板。少し軽くて少し軟らかいのにした。しなり具合がなかなかいいね。グラウンドトリック重視でいこうかと思ってます。
あとは当日にワックス塗るだけ。と思ったら、もうワックスなかったんやね~。
前もって準備しておきゃよかった。金曜の夜出発やし、買っている時間ない。現地で安物でも使うことにしようかと思っている安井です。うきうきこんばんは。


固定IPを来週でやめます。ともなって、以前のys-complex.ddo.jpにはアクセスできなくなります。ってか、もうジャンプページしかないんやけどね。
あ、FTPでの接続もできなくなるんで、よろしく。

Linuxがない環境になるんですね。ちょっと寂しいけど、あんまり触ってる時間もなかったんでいいかな。
また時間見つけたらWindowsでサーバー立ててみようかと思ってたりもしてる。どちらにしても、共有ファイルサーバーが欲しいんで、なんとかしていかないと。

あ~!たっぷりパソコンいじれる時間が欲しい。

0 件のコメント: