2007/02/02

アニメ観てました

風邪っぽい。前の席の人が風邪ひいてるんだけど、感染ったぽい。
くしゃみ鼻水止まりません。夜になって喉まで痛くなってきた。
明日の夜からボードだってのに、なんやねんっ!今日は寝る!そんな安井です。ズルズルチーンこんばんは。


帰宅してボケーっとアニメ「ブラックラグーン」観てました。前からちょくちょく観てたんだけど、今日で一気に観た。
なかなかおもしろい。
でも、なんか物足りない感じだ。ドタバタ入れるけど、そこまで捨てきれないし、ハードボイルドかと思いきや、ストーリーに重みもない。
中途半端やけど、最近のアニメの中ではランクは上のほうかなと。

風邪っぽいとか言いながら、24話全部観た。明日が心配です。

0 件のコメント: