2007/02/25

クリエイティブスペース「クルクル」始動

時間が欲しい!時間が足りない!やりたいことが沢山あるのに時間が足りません!
暇そうにしている学生を見るとほんとその時間を買ってでも欲しくなる。
時間を下さい!このありあまる情熱を注げる時間を下さい!
そんなこと言ってる間にやりたいことやればいいんだな。要は時間の使い方が下手な安井です。愚痴言う暇あるならやりたいことやれと、こんばんは。


無料で貸し出して楽しいことをすることが目的の空間、クリエイティブスペース「クルクル」始動です。
家を借りました。現在清掃活動しています。何年もほったらかしだってので、ほこりがすごいすごい。とてもじゃないけどまだまだ人が居れる状態ではないです。

只今清掃活動を手伝ってくれるボランティアを募集します。
とりあえずは家の埃を落としてくれるだけでいいです。他に日曜大工的なことをしてくれる人も欲しいです。
誰か手伝って~!

ホームページの開設も考えています。
これは自分が案をまとめてマサフミに作ってもらう予定。

クルクルの運用ですが、ネットでスケジュールを公開して、空いてる日で使いたい日があるならそこから予約するような感じにしようかと思ってます。
まー、たぶん最初はメールとか電話で受付るかな。どうなるかはまだまだわかりません。

暖かくなるまでになんとか起動に乗るようにしていきたいです。
だれか手伝ってくれる人がいたらもっと上手く早くいろいろできると思うのですが、、、

う~ん、それでも楽しみ~。いろいろしていきたいです~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんかはしたい!
けど、具体的にはなんとも言えんか。
実際に行ってみるのが一番早そうやな…。

安井 さんのコメント...

来たらいい。鍵ならいつでも貸すので!

あと、イマジネーション!
1日1個のアイデアを考えていくとか。
バイト中のちょっとした時間見つけて考えてくれ~