2007/02/05

スノーボード

姪っ子が大きくなってました。むちゃかわいいです。
姉貴に結婚いつするのって言われた。無理ですと返して、1時間くらい色々言われてた安井です。現実って何でしょう、こんばんは。


初ボード楽しかったです。岐阜のめいほうってスキー場に行ってきた。
自分はフリースタイルの板使ってるんだけど、今回一緒に行った人がアルペンの板使ってる人で、トリックよりも滑り重視な1日だった。
ちょうどパラレルターンが上手くできていなかったので教えてもられてよかった~。アルペンは滑り重視なだけあって、上手い上手い。存分にすべりを堪能したのは久々。
やはり滑りが上手くなかったらトリックしても恥ずかしいもんな。

おもしろすぎた。また行きたい。時間が、、、

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明宝って言ったら前に俺がお土産であげた明宝ハムの産地ね。
売店とか近くのコンビニとかに売ってなかった?
ってか、関西人は岐阜方面に行くね。
関西のスキー場より雪質が良いって聞いたけど、
俺には違いが良く分からん。
ま、岐阜か長野にしか行ったことないけども。
ウインタースポーツやる人間には岐阜の知名度は高いけど、それ以外では低いんだよなぁ。。

安井 さんのコメント...

売ってた売ってた。てか、食べた食べた。めいほうハム三昧の晩御飯食べてきた。
そんなにむちゃ美味いってなもんでもなかったけど、、、

岐阜と言えば手軽に行けるスキー場ってイメージしかないな。
あとは飛騨高山だ。飛騨なの?高山なの?どっち?