2007/01/10

みうらじゅん

明日、Basement Jaxxのライヴに行ってきます!嬉しすぎて、明日休みにしました。土曜の休みをシフトね。
思えば去年はFatboy SlimにDaft Punkも行ったんやもんなぁ!卓球も行ったし、これで去年の春から続く大物ライヴも締めくくり。あ、来月スガシカオもあったりです。
まー、とりあえず、はめ外しすぎないようにしてきます。


このごろ、みうらじゅんのすごさが分かってきました。すごいね。尊敬できるよ。
アイデンアンドティティからの影響だけではなく、様々なメディアや紙面で見せる多彩な顔や、おもしろいことをするのを極限まで極めようとする姿勢に惹かれてます。
あんな人になりたいなぁとおもいつつ、自分はまた違った人格を持っているのであり、二番煎じにはならないでおこうと思っているのでもある。しかし、足元にすら到達できてないんだな。その前に自己の人格すら形成されてないよ。

いろいろ手を出してますが、もうちょっと続けられるようにしていこう、、、、

0 件のコメント: