2008/12/01

立ち止まること

ついったーのオフ会行って来たよ。もはやオフ会ってか友達の集まりみたいな感じだなと思った。
えぇ、今回もやらかしてしまいました。部屋の中で燃える炭をばら撒いた。ごめん。ほんとごめん。
しかも飲む前からっていう楽しいことしたよ、、、フローリング焦げ焦げ。修理代金は責任を持って払わせて頂きます。こんばんはダメ人間安井です。


あれだこれだと思いながら全然できていないことがけっこうある。
実家への引越しの準備、今住んでる家の退去にともなう準備、転職の手続き、転職後の仕事の準備、年始の旅行のスケジュール、この家での今年最後のパーティーしよう計画、、、
退職での仕事の引継ぎとか、送別会とかの予定もあるし、友達の結婚式の幹事のこともある。
あれこれせんとならんのに、全然進んでないです。

たまらなく時間が足りない。なんでこんなに時間の使い方が下手クソなんだろ。
優先順位の付け方も上手くない。
なんか以前から言ってるけど、一向にどうこうなっていない状況。
しばらく真面目に自分のことに取り組もうと思う。

飲んで時間潰してしまうのも多いし、控えめにしよう。
ダラダラ仕事して帰るの遅くなるのもやめよう。
ネットにどっぷりなってしまうのもやめよう。
1人で全部背負おうとしないでもうちょっと誰かに助けを求めよう。
もうさ、いい歳なんだから、ちゃんとしていこうと思う。
なんかそんなことばかり言ってるなぁ、、、ほんとダメなやつだ。

0 件のコメント: