2008/12/04

仕事のこととか思いのタケとか

久々にニコニコ動画みてたりした。ランキング見てもぜんぜん元ネタがわからんのですよね。
だからってこれがあかんことってことでもないけど。
他におもしろいことがあるからかな~って思ってる。
ま、流行とかってこんなもんだ。いろいろあるけどさ、世の中ってこんなんだな~てどうでもいいこと思った安井です、ええこんばんは。

適当に書いています。読まなくていいです。

12月末で業務は終了だけど、最後の最後までデスマの火消し役としてスケジュールが引かれている。
これってどうなんだろって思ったけど、そこまで頼りにされているんやでって他の会社の人から言われた。
あぁ、そう思うとなんかうれしくも思うし、最後まで頑張っておこうと思った。
普通なら、最後あたりは業務からも離れて何もしないのだが、ま、働くだけ働くよ。

今日は帰りに次の会社の引越しの様子を見に行ってきた。
机や椅子や本棚などが運び込まれていて、今月末までには正式稼動できる状況にするそうだ。
いやー、自分の転入と同時期にこうやって新しい会社も引越しがあるとかなんかいいな~って思った。

軽くこれからの業務方針とかも話してた。
とりあえずは、今の業務アプリを作るとこのさらにちょっと上のあたり、フレームワークの作成に入るので頑張らんことにはどうしようもないなぁ~って思ってるところです。
こんなことしてんともっと技術高めんとならんのね~
このまま技術屋でいくのかな~とかいろいろおもってるけどどうなるんだろ。
ま、なるようになるさ。なんくるないさ。
みたいな、今日もどうでもいいはなし。

0 件のコメント: