2008/12/22

例えば僕と異空間

どもども、20日の家の飲み会も楽しく終了しました。ま、人が少なかったけどね、、、それは最初からそのつもりでやってたことだし、ま、いいんだけど。
いつものノリでやってるだとうろ来てくれた人には申し訳ないけど、、、
ま、もしかしたらこれで家でやるのは最後になったかもしれないからね。次はわかりません。またお会いしましょう!ども、安井です。こんばんは。


イーモバイル契約してから外にPCを持ち出す機会が増えた。
PCに接続でネットできるからだいぶ楽しい。しかも今までのようにごにょごにょせんでいいからねw
どこでもインターネットに接続!けっこう楽しいね。電車でもご飯やでもネットネット!

ってことで、こういうのを書くのもわざと外だったり。
スタバでPC広げてついったーとIRCとスカイプとMSNメッセンジャーでいろいろやりとり。
楽しいのは楽しいけど、まったくもって非生産的だな。うん、自己満足で何も生み出していない。

勉強するにしてもこんなとこだと身に入らないし、実にならない。
やっぱりこうやってどこでも接続できるようになると失敗かな~ってすら思えるようになった。
遊びばっかりだ~ 遊ぶならいいけど、仕事ができねぇ~

ま、そんなこと思ったのでした。
今日はそんなこと。ま、たまにはこんなどうでもいいことでいいさ。

0 件のコメント: