2008/12/11

いつかみた空、あの時の記憶

やはり仕事帰りは歩いて帰るようにしてから身体の調子がいい。
長年犬の散歩で30分以上は歩いていたから、それがないとどうもよろしくないです。
みんなには驚かれるけど、日頃の習慣っていうのは大切だな~って思った安井です。
これは何にでも言えることなんだよな~こんばんは。


夢をよく見る。
今日は久々に"ちーちゃん"と呼ぶ女の子が出てきた。小学生くらいの3姉妹の真ん中の女の子。
いつも3姉妹で出てきます。一番下の女の子がかなりの霊感の持ち主です。上のおねーちゃんとはあんまり関わりがありません。
ちーちゃんは小学生くらいの女の子で卓越した洞察力の持ち主。

いつもいろいろ怖いところに連れて行かれます。
今回は超豪邸で留守番ってことでした。それだけだとそんなに怖くないんだけど、いきなり姉妹が消えたり、探しに行った先で迷ったり、そんな内容だった。
なんでかな、怖かったよ。夜中に目が覚めたくらい。

姉妹が出てくる内容以外にも、"いつもの街"って言ってるところに行ったり、いつもの中華料理屋だったり、夜の知らない大学だったり、
けっこう決まったところに行くのが多い。それも夢の中でまた来たって思っているんです。
これは何かの暗示とか欲とかの表れなんでしょうかね。
あ、もちろん、それとは別に普通の夢を見たりもします。

現実の世界も好きだけど、夢の世界もいつも楽しい。
きっと過去のナニカを合わせて体験しているのかなと思う。
初めてであってもどこか懐かしいって思うこともあるし。

ま、そんなどうでもいいことなんですが、たまには夢の話しでもって思って書いてみました。

0 件のコメント: