2008/12/05

「御トナ会 Final Limited Edition ☆盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!☆」 開催のお知らせ

来る 12月20日(土)に、恒例の清原家で年末パーティー
「御トナ会 Final Limited Edition ☆盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!☆」
を開催します。

日時:12月20日(土)
場所:昼の部 月桂冠大倉記念館・京都タワー、夜の部 清原家(詳細は安井まで)

18時~スタートの夜の部と、今回は"月桂冠記念館と酒造り見学"の2部構成でお送りします。見学の方は入館料300円必要です。
夜の参加は決を取りませんが、昼の部はツアーに参加しますので、当日までに参加者はご連絡下さい。

<昼の部詳細>
14:15までに京都駅中央改札に集合。
14:26京都駅発 近鉄京都線 14:37桃山御陵駅着の電車に乗ります。駅から徒歩10分程度。
15時からの20分程度の見学コースに参加。その後は記念館内見学。
現地(京阪・中書島駅徒歩5分、JR奈良線桃山駅徒歩18分)で合流もありです。途中合流希望の方はその旨を返信してください。

16時頃から京都駅へ移動し、京都タワー展望室観光をします(入場料は自費)。
なお、タワー展望室へ行かない人はそこで別行動で、駅探索やタワー浴場などへどうぞ。
17時30分頃に京都駅中央改札前で集合し地下鉄で北大路。で買い物をし清原家へ。

<夜の部詳細>
夜の部はいつも通り参加の決はとりません、ぶらりと友達をお誘い合わせの上、お越し下さい。友達100人できるかな!
18時スタートで深夜までやってますのでいつでもどうぞ。
飲み物は用意します。参加者はクリスマスも近いですので、何かしらっぽいものを持参で。

なんだかんだ言いながら、清原家解散目前の会合です。もうゴールしていいよね?

ってことで、ついったー経由で見てはる人はDMとか@でご連絡を!関西忘年会とかぶってるけど、昼だけ参加とかもいいので!

0 件のコメント: