2010/05/30

夭折

以前からかなり好きだったDJである"KAGAMI"が5月25日に急性心不全で亡くなったと、
彼と交流があった音楽家から発言があった。

27日の夜にウワサとして流れていたが、明けて28日の朝に彼と共に音楽をしていた"DJ TASAKA"が言っていた。
これでほんとうなんだと思えた。
正直、泣きそうでした。
ほんとうに。

最近ちょっと表に出てこなくて、友達ともしかしたらクスリでもやってんじゃないの
なんて言っていたけど、そんなことないとは思っています。
どんぴしゃな話しだったので、ちょっと驚いてもいます。
そんなこともなくですよ。たぶん。
本当に、彼のイベント楽しかった。
笑顔が無邪気なんですよ。あれは忘れられませんね。

彼の音楽センスには脱帽ですよ。
なんせ20代の前半からの十数年に及んでの私達に対しての影響。
すごいです。

もうね、これい以上このことを言えないです。
ご冥福をお祈りします。としか。
気持ちはそんなことないです。

黙祷

0 件のコメント: