2010/05/06

お祭りとか

どばっと書いてほったらかしにしていたどうでもいい文章を上げていました。
何が言いたいのかわからん。たぶん酔っていた。
いらんの載せてすいません。安井です。なにがなんだかこんばんは。

5月5日、今年も氏神さんである今宮神社のお祭りに参加しました。
神幸祭、還幸祭とあるうちの行きの方である神幸祭。
16日にお帰りである還幸祭にも参加します。

とりあえず筋肉痛すごいです。
普段から身体動かしていない証拠ですね、、、
今年は体力付けようとなるべく週末にはジョギングするようにはしていたのですけどね、、、
それだけでは足りなかったようです。

早いこと寝て明日の仕事に備えます、、、
土日はゆっくりする、、、

0 件のコメント: