2009/05/28

あっちを叩けばこっちが・・・

マンガばっかり買って!って言われた。
たしかに本棚のほとんどがマンガだ。
そろそろいろいろ考えないとなぁ。でもマンガ好きだよ。こんばんは安井です。


新型インフルエンザがどうのこうのってやってますね。
過剰に反応しすぎなんですよね。ほんとそう思います。

この対応としてかなりの代償が払われていますね。
学校は休校の嵐。さまざまなイベントが中止。病院も通常の診察ができない。
すごいことになってます。

これは政府・自治体の迅速な対応と、マスメディアの啓蒙のおかげですね。
まさかこうなるってわかってなかっただろうな。
すごい影響。

ほんと頭の悪いやつらばかりだなぁって思う。
もうちょっといろいろ考えられんものなのかねぇ
って、またしてもオチのない愚痴でした。

0 件のコメント: