2009/05/11

例えば僕と秒速5センチメートル

フジロックやサマーソニックをどうしようなかと思っている。
ま、出ているメンツを考えてもフジロックに行きたくてしょうがねーぜ!しかも最終日!次の日が仕事!でも行きたい!
って、思ってる安井です NO MUSIC,NO LIFE!!こんばんは。


ま、そのへんは仕事の都合をあわせます。去年もそうだったからね。
そういう楽しみが行けないとほんといろんな意味で生きることの目標がなくなってしまうような。
音楽って人が文字の残す以前からあったんたぜ!って思っている。
そうじゃないとここまで説明できんだろって思うし。

ま、そういうこともあってだな、何があったのかいろいろあったけど、
なんとなく新海誠監督のアニメ「秒速5センチメートル」を見ないとけない!って思って観た。
観たのは何度目かになるけど、泣いた。

観たのはきっと2年ぶりくらいだけど、こういう意味だったのかと思った。
そういうのっていいよね。
よくないけど、いいよね。
よくねーよ!

とりあえず、病んでる心に病んでる作品を与えるのはよくない。
と思ったのでした。

またゆっくりといろいろ書きます。
ではまた。

0 件のコメント: