2009/05/17

卒煙しました

なんだかんだでここに書き込む時間が取れないな、、、
もうちょっと心に余裕を持とう。。。
元気ですか?元気ですよ!安井です、こんばんは。


タバコ辞めました!
辞めて1ヵ月は経ってるかな。
もう吸いたいなという我慢の時期も過ぎて、これは卒煙ですね。

数年前から、今年の自分の誕生日までに止めれるように段階的に減らしていってたけど、
思い切って吸わなくしようと思って、それから辞めることができた。

1日320円がこれで節約できる!
なんて思ってたけど、ガムだとか飴だとか間食も多くなって、
結局そんなに消費するお金は変わってないかな、、、

あと、酒のつまみにタバコってやってたのが多かったんだけど、
タバコが無いから食べ物が多くなった。ということで太った。
これはほんと。肴としての食物の摂取が増えた。

卒煙できてよかったけど、これでよかったのかなとも思ってる、、、
いや、だからってまた吸わないけどね。

0 件のコメント: