2009/05/27

音楽の夏がくる

5月の木々を見るのは好きだ。
数時間で葉の成長が見える時期、萌える若葉の木漏れ日が好き。
昼休みに会社の前の公園ですこしぼけーと座っているのもいいな。
やっぱり木が近くにある生活ってすごいいい。いつかそんなのを守れる人になりたい安井です、どもこんばんは。


さてさて、夏ですね。
個人的には野外イベントの夏ですよ!
音楽イベント行きたいですね!

とりあえず今決まっているのが、6月6日に八景島シーパラダイスである「BIG BEACH FESTIVAL'09」。
FATBOY SLIMのあのイベントが日本でやるってことだと行かない訳にいかないでしょう!
なんだかんだでけっこう好きだしなぁ。

あと、「FUJI ROCK FESTIVAL'09」にも行こうと思っている。
3日目にBasement Jaxx が来るんだ!これは行かないとなんらんでしょう。
3日目ってことは日曜なので帰りがどうなるかわからんけどなぁ、、、微妙。
がんばって月曜休みとかにしたい気分だが、これはいつもイベント行く仲間とかとも相談だな。むしろ先に会社と、、、

あとはサマーソニックかな。これは行かないけど。行かんよ。遺憾。前がよくなさすぎたし。
場所が遠すぎ。舞洲の場所がよくない。

と、今は2個だけか。ほかにもいろいろあるけど、なるべく行きたいなぁ。
今月末は友達のイベントか。
最近あんまり行ってなかったんで、いろいろ行きたい気分ですよ。
また決まったらお知らせしたい。一緒に行きましょ!

0 件のコメント: