2009/05/10

あれこれと

飲んでますよ!
今日も飲んでます!
本業は酒飲みで副業がSEです。そんな安井です、どもこんばんは。


PCのセットアップしてくれってことで家にデスクトップが2台きた。
時間見つけてやってます。
アプリもいろいろ入れたりとか。
他にも親戚んとこにPCのことで行ったりとか。

ちなみにシステム屋ってのはPCのことはそんなに詳しくありませんよ?
知り合いの便利屋さんになってしまって、ほんと困ってる。
頼まれたら断りにくいからなぁ、、、

消防団に入ったけど、来年から事務的な仕事するほうにまわさられるらしい。
それもPC知ってるからってだけで、、、

けっこうこの業種って不便だな。
もうほんと業種変えた転職したいくらい。
あ~、はやくIT業界から足を洗いたい。

0 件のコメント: