2007/11/25

自重するとかしないとか

コムサでコートを買った。黒のトレンチコートみたいなの。なかなかかっこいい。
あとはマフラーと手袋だな。
格好だけみたらリア充。
たまにはオサレしてみたい安井です。ども、こんばんは。


3連休だったけど、結局飲んでおしまいだったような気がする。
何やってんだろ。3日目なんて二日酔いでぼけーとしてたよ。
それでもビール空けてたけど。もうダメっこもいいところ。

自重しよう。もうちょっと自重しよう。
あれこれやりたいな~って思ってたけど、半分くらいしか消化できてない。

明日は仕事を早い目に切り上げて、今日の残りを消化しようか。
もうちょっと自分を大事にしようと思います。

全然おもしろくもない内容ですいません。

0 件のコメント: