2007/11/11

あほなことがしたい

年末調整の紙をだしてから、保険料払込証明書とかが届きやがった。
また、自社まで持ってかんとならんのか。ちょっと面倒だな。。。
極力面倒なことはしたくない安井です。それほど面倒でもないんだけどね、こんばんは。


あ~、なにかアホなことがしたい!
裸踊りでもなんでもいい、なにかアホなことがしたい。
体裁とか気にしないでアホなことして騒ぎたい。
これはストレスでも溜まってるのかな。。。

学生時代とかだと、それに応えてくれるあほなやつらがわんさかいたんだけど、
みんな丸くなってしまった。
いや、自分も丸くなってしまった。
だって、明日仕事なんて気にせずにえいや~って飲んでたのに、それもあんまりしなくなった。
二日酔いで会社に行くことも全然無いこのごろ。

あのころはよかったな~ って思い出に浸るのはあんまり好きじゃないけど、
たまにはそんなことも思ってみたくなる。

そういう時は、とりあえず走って身体動かして、フロに入ってすっきりするのが一番。
そして、ビール飲んでふへ~って言うのだ。

また明日から1週間が始まるけど、がんばってこ~
やらなくちゃならないこといっぱいだ。。。。

0 件のコメント: