2007/06/28

どうでもいい一言 6月27日

昨日は休肝日。だから今日は昨日の分まで飲む!あれ、それって意味ないのかな?
高木正勝のCD聴きながら、今日はワイン。つまみはアンチョビ。
なんとも至福な一時。ちょっとしたシアワセが楽しいな。
人間やっぱり欲張り過ぎると底無しだしね、これくらいがちょうどいい安井です。それでも今日は欲張りすぎ?こんばんは。


6月なって京都の四条烏丸の事務所戻って、ちょっとの間は暇だったけど、あとあるシステムの帳票出力の部分を作ってました。これがまたややこしいので、ちょっと病んでたんだけど、今日何とかできた。テストも終わらした。

7月からVB6での開発で出向しろと言われてたのも、上司を説得させてやめてもらった。
だって、今さらVB6だなんてね、、、そんな案件もらってくるなっての~

ということで、明日から帳票作ってたシステムの検索の部分をやることになった。
Javaです。
基本.net系なんだけどね、、、ま、やれと言われたらやるよ!
ちょうどJavaも中途半端にしかさわったことなかったし。
明日からJavaの勉強やらないと、、、今日で休息も終わり。また帰って勉強な毎日かな。
それにしても楽しみ~。知らないとこやるのってなんでこんなに心ウキウキなるんだろっ

Java習得したら、他の会社にかわろうかなっwww
またこうやっていろいろ楽しみが増えてきてます。
仕事なのか趣味なのか、、、 人生楽しんでいきましょ

0 件のコメント: