2007/06/11

あなたはそこにいますか?

いちおうPYNEのサイトをアップしました。マサフミが作ってくれた。右横のリンクから飛んでくれたまえ。
どうやらIE6だとバケでしまう部分があるようで、マサフミが直してます。
作ったけど、どうなるのやら、、、だって代表がいなくなるんだで、、、
とりえず、クルクルの運営を1年間だけでもやってみようと思ってます。そのあと、なんとでもなればいい。投げやりなってきている安井です。こんなんでいいのかこんばんは。


ここんとこどうもいろんなことに対するモチベーションが上がらない、、、
なんだこの鬱な気分。酒飲んで紛らわすことしかできない。で、飲み過ぎてしんどい。悪循環。
ニコニコ動画の巡回だけは持てる全ての情熱を注ぎ込むことができるが、ほかにはからっきし。

たまには1人でいたいときもあるんだ。持って帰ってきちゃったお仕事やらなくちゃって思ってるんだ。連絡しないとならないこともあるんだ。やらなきゃならないことと、やるべきことがあるんだ。
でもなにかこうモチベーションが上がらない。やる気がでない。身体が弱ってる。
いや、一番 心が弱ってるのかな。

漠然とした不安。ネガティブ思考が襲ってきています。だめだだめだ~
そんなこと思ってて、Twitterで寝る~と書いたときに、おやすみと書き込みがあった。赤雪さんだ。ありがとう。なんだか明日もがんばろーって思えたよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見たよ、PYNE。
すごいね、楽しみやわ。
てか、テンション上げようや。
やる気でないのもわかるけど。

安井 さんのコメント...

やるよ!!今回も何かする!
ってか、注目されるのが苦手なんだな、、、
プレッシャーにも弱いし、緊張しいやし、普段大きな声出してる割にお茶目なとこあるでしょ?

ま、楽しくやろや~
だいぶ落ち着いてきたし~