2007/06/04

同居人転勤決まる

あぁ、なんかすごく久しぶり。更新滞ってまして申し訳ないです。
大阪でのプロジェクトが終わったので、お疲れ会や送迎会、京都帰ってきたのでお帰り会みたいなのをやってて、
帰ったら寝てしまう生活でした。飲みすぎ注意です。
会社の先輩らからの誘いの飲み会でまたしても予定表が埋まっていく、、、休肝日はいつにしよ?そんな安井です。書いてる今はこんにちは。


ま、そんなことに付け加えて、家でなんだかんだごちゃごちゃしてました。
なんと、2年半も一緒に住んでいた同居人・本阿弥さんの転勤が決まり、千葉へ行くことになりました。成田空港勤務だとか。
しかも、今月(6月いっぱい)での転勤。
はっきりいってSHOCKですよ。好きになった人が結婚していた事実を知ったようなショック。わかりにくい?
PYNEもやっと動き出したのに、ここにきて代表の不在です。代表が千葉支部作ってしまいましたよ。しかも支部長。
う~ん、たいへんさびしいです。ほんとさびしいです。

ちょうどその話しをしていた時、偶然にもマンションを追い出されてどうしようか悩んでいた友達がいたので、かわりに彼が住むことになります。
ってか、今月から隣の家で間借りしてます。
いやはや、まいったまいった。なんだかんだとやることいっぱいだ。あれこれあれこれ。。。。

ということで、本阿弥さんお別れ会も兼ねた小さなパーティーを開きます。
『来る、6月23日(土)に「美清フェスティバル'07SUMMER ~いいわ、遊んであげる。永遠に終わらないこの六月を...好きなだけNE☆~」を開催いたします。』
ということです。詳しくはまた告知文をここにも掲載しますが、彼を送ってやろうという意気込みがある方は、適当に来て下さい。出欠の確認はとらないので、当日にブラブラと来て。

本阿弥氏の転勤も1年くらいとの話しらしいです。帰ってきた時はどうするのでしょうかね。
というか、むしろ自分が実家に帰ろうかと思ってるので、今の家をどうしようかな。隣の家も借りっぱなしだし、理由言うて返そうかな。どうしよ。
ここんとこそんな悩みばかりがわいてきます。
そう、んで、そのまま会社も辞めようかなと思うし、海外ぶらぶら行きたいとも思っている。
その悩みも今月中にケリをつけなくては。今が転機の時。好機と取ろうか。
きっと何かしらこうやって考えるべきなんだな。何かすべきなんだなと思う。
。。。いや、ほんと悩んでるよ。仕事暇だし、、、、

0 件のコメント: