2007/06/19

どうでもいい一言

実家の犬の具合が悪いと昼におかんから連絡が来た。
どうやら便もゆるくて、たまに血が混じるそうな、、、
ってことで、仕事も定時であがって、医者に連れて行きました。
腸が荒れているってことで、早期に連れてきたってことで、注射とクスリで治りそうなんだけど、
ま、14歳という歳もあって、いろいろと出てくるのはしょうがないと言うべきか、、、
また死が近くにあるんだと思うと、なにかこうやるせない気持ちが出てくる安井です。それなりの覚悟はしておくということで、こんばんは。


まだ学生やってる同居人の1人が教育実習から帰ってきました。
美術の先生として高校に教えに行ってたんだって。
女子高生ぃ~~~~!!!!

それにしても高校ってすごいな。
だって教室に女子高生がいるんやで。しかもクラスの半分も。
生足に制服、ブラウスから透けるブラ。よくもそんな状況で勉強なんてできるわっ

自分は高校時代は共学やったけど、服装は私服だった。だから余計に制服に興味があるのか。。。。
あかん、こんなこと言ってたらただの変態。

で、教育実習していたやつ曰く、さすがに立場的にそういう感情は出せないってことでした。
響子さんや八神みたいなアレがあるか期待していたのにがっかりや~。

てなことで、今日もおやすみです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

発言が完全に変態ですよ~。
そこらへんは心に秘めとかな~。
って、そっちのが危ないのか??

安井 さんのコメント...

いや~、好きなものは好きやんっ
もっと正直にならないとっ!
なんて言ってるから変態。