2008/11/20

アニメとかゲームとか

中国についてのネットウォッチもほどほどにしている最近、どうなってるのかなちゃんと知りません。
たぶん普通の人だとこうなんだろうなと思った。いや、自分もいままでこんな感じだったな。
これって興味があること以外はみんなあんまり知らないってことなんやね。
なんでもないことをなるほどって思った安井です。だからどうだってことないけどこんばんは。


たまにはアニメやマンガやゲームのことでも。

今、継続してみているのは
「RD洗脳調査室」「CLANNAD ~After Story~」「喰霊-零-」「かんなぎ」「あかね色に染まる坂」「屍姫 赫」がリアルタイム。
福岡からの使者が届ける「とらドラ!」が時間空けて。
レンタルなんかで「うたわれるもの」「瀬戸の花嫁」、タイムラグあるけど「School Days」。
なんかを見ている。

どれもそんなにおもしろい!って思えないけどほぼ惰性で見ていたり。。。
でも、「RD洗脳調査室」「CLANNAD ~After Story~」「喰霊-零-」のこへんはけっこうおもしろいかな。

あとはゲームで「それは舞い散る桜のように 完全版」ってのが出たので衝動買いしてしまった。しかも初回限定。
PCゲームにハマるきっかけともなったゲームの再販(に近いもの)だったので買ってしまった。6年前だもんな、懐かしい。ただそれだけで、、、

マンガはそれなりに今までの継続。
最近買ってアタリだったのはそんなにないなぁ、、、
アフタヌーンはいまだに買ってるのだな。いつやめようかな。。。
サガノヘルマーとかすぎむらしんいちを全部集めようと思ってるとこくらいかな。

今は何かあったらほとんどの時間を小説読むのに費やしているので、そんなに他のには力入れてない感じです。
小説も、重松清の読んでなかったのを集めたり、伊坂幸太郎を少々。あと、今さら24人のビリー・ミシガンとか読んでみたり。
映画にもなったレンアイものなんかも読んでみようとしたけど、最初で終わったな。読めん。
他にも100円で買えるようなのをちょろちょろと読んでいる。

って、そんな感じですね。
たまにはこんな内容で。

0 件のコメント: