2008/11/10

例えば僕と人の繋がりとか

辛いのが好きになった。
いつからこんなに辛いのが好きになったんだろうかな。
つらいじゃなくてからいですよ。かなり好きですね。汗かきなのでだいぶ汗かくのでそんなに面前では食べれないので、よく一人で食べてますね。
そんなのどうでもいいことです。どうもこんばんは、激辛最高!安井です。


会社を辞めた先輩の結婚式があった。二次会からの参加だったけど、よいものだった。
新郎新婦両方とも以前に一緒に飲んだりしてよく知っている。そんな繋がりだ。
もしかしたら、あのとき自分と一緒に飲みに行ったのがよかったのかな。そんことすら思えた。

人との繋がりってどうなんだろうね。
いつか自分がそのような立場に立った時にこれだけの人が祝ってくれるだろうか、
そんなこと思った。できれば盛大にむちゃくちゃになるくらい祝ってほしいな。今から楽しみです。えぇ、もちろん相手がいればの話しですがね。

その前に自分の親友のうちの一人の結婚式が3月に控えています。
その二次会の幹事を勤めさせていただきますね。今からどういう風に楽しくやろうかと今から楽しみです。
結婚式はめちゃくちゃな方が楽しくて思い出にも残る。それを目指している。
どうなるか今からすっごく期待。いや、それを実現するのは自分ですけどね。なんとかしましょう!

ま、そうやって人の繋がりというのがどのように大切かと思い知ることでもありました。
人と人の繋がりとがどれだけ大切だろうか。自分がそれにちゃんと今まで気付けていたのかなとも思った。

人生の価値ってそういうことがすごく大切だよね。
人生において人との繋がりがすごく大切だ。
今まで出会ってきた人達、これから出会う人達、それがどれだけの財産になるのだろうか。
知識は財産であると思ってもいる、でも、それ以上に自分との人との繋がりって大切なものである。
仕事であろうと、私生活であろうとも。今日のことでよく思った。

だからこそ、もっと大切にしようと思った。
これを見ている人も大切だし、街中ですれ違うひとも大切だし、Twitterにいる人も大切だし、家族も、友達も、社員も、仕事関連の人も。
どんなことがあるか分からないけども、被害を被ることも、迷惑を掛けることもあると思うけど、もっともっと大切にしようと思った。
こんな自分だけど、そうやって生きていきたいなと思う。
何が言いたいかわからんくなってきたけど、そんな気持ちです。

0 件のコメント: