2008/08/12

サマーソニック'08

北京オリンピック開幕したな~
開会式はすごかったけど、あそこまでやる必要があったのかなと思った。
ま、中国の必死さが伝わって逆に笑ってしまった不謹慎な安井です、どもこんばんは。


先日の土曜8月9日にサマーソニック行ってきました!
夏フェス!やっぱ楽しいよフェスは!
大阪会場が舞洲ってことでいろいろと不満はあったけど、、、

まず不満はやっぱり舞洲でやったこと。
何せ遠い。公共の交通機関が少ない。広くてやたら歩かされる。日陰がない。
最終のステージが終わって帰るとなるとシャトルバスに何千人も並ぶので、どれだけ待たされたか。
結局、JRの最終付近でしか京都へ帰れないので、そのまま大阪で飲んで朝まで過ごした、、、

以前に舞洲行ったときに、こんなとこ2度と来るかと思ったけど、来ちゃいました。。。
だって、今回はFatBoy SlimとJUSTICEが来るから!
これは行かない訳がないでしょ!

まー、起きたら遅刻決定だったのにはあせった、、、10時半に現地集合で起きたら9時半前、、
おかげでちょこちょこ見たいのを逃してしまった、、、自分が情けない、、、
ということで、昼からまわることになった。

最初は CRYSTAL CASTLES。狂ったボーカルがとにかくすごかった!
SHAKALABBITSを横目に見ながら移動。
軽く飲んでJUNKIE XLへ。かっこいいぜ!
AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND,TUCKERのボイパ聞きながらちょっと休憩して、
SUPER FURRY ANIMALS。ま、見るものなかったし、、、
そしてHADOUKEN!へ。はっちゃけてきた。
そこからFATBOY SLIMへ。で、終了。
JUSTICEはかぶってて見れなかったんだ><

やっぱりFATBOY SLIMはすごかった!やっぱり大先生はちゃうよ~1時間があっという間。
これを見る為に来たようなもん!雷鳴轟くなかの登場は伝説の始まりかと思った。
やはりああいう音楽が好きだな~。踊れて楽しめて。

今日も時間無いので、簡単なことしか書けないけど、とにかく楽しめたってことでした。
ういうい~ ノーマン大先生の単独公演やってくんないかなぁ、、、

0 件のコメント: