2008/06/20

新しいことを知る

今週、仕事忙しくて全然ついったー見てなかったんやけど(なんか間違ってる)、
昼間に覗いてたらエロい流れだったのでついつい長居してしまった。下ネタ発言しまくってました。
やっぱエロいこと言うのって楽しいね!おかげで終電帰りになった安井です。はいはい自業自得でこんばんは。


お仕事でC言語を書くことになりまして、かなり四苦八苦しています。
もともとやってたのがVB系、そしてJavaという流れだったので、メモリの使い方とか関数とかイチからお勉強。
しかも緊急案件なんでそんなに勉強に時間が裂けないのがなぁ。。。
もうまわりの人に聞きまくり、迷惑かけまくりです。ごめんなさい。

それにしても、コンパイラー通さないとエラー箇所がわからんってこんなにも不便なんやな~
今の言語ってすごいな。改めて関心しております。

でも、けっこう楽しんでやってるよ。
ま、別のやつでいろいろ面倒なことがあるからそれが入ってきていらいらしてるときもあるけど、、、

明日もお仕事お仕事!

0 件のコメント: