2008/06/09

梅田オフとかしてきたのです。

アメリカ大統領選挙で民主党の大統領候補指名争いでオバマが勝った。
う~ん、クリントンが来ると思ってただけに、途中からの巻き返しでびっくりした。
ここからマケインとの対決ですが、個人的にはマケインになってほしいな。
ま、これからが見ものですが、調査では半々くらいらしい。どうなるやら。ども、安井ですこんばんは。


6月7日にオフ会してきました。というか、幹事してました。
みなさん来てくれた人、ありがとう!

切っ掛けは@cheebowさんが関西に来られるのでちょっとしたお茶会でもしようというとこからでした。
そんなに集まらないだろうと思ってたけど、@kurorevaさん主催のオフとも合流して思いがけない人が集まって、最終的に30人くらいがあつまった。
いやーびっくりしたよ~。

それにしても、だいたいの場所しか決めてないし、出欠の確認も取らないようなオフなのに、最初の集合場所に13人も集まってきてくれた~
しかも、みんなに電話番号とか教えてたのに、ケータイ忘れてついったーのタイムラインも見えないし、
連絡も取れないという、なんとも申し訳ない状況になってしまった、、、
これはほんとごめんなさい。
充電器も換えの電池も持っていたのに、本体忘れてどないすんねん!ってことしてた、、、

もうね、ぐだぐだ。粉モンの店食べ歩きしようってことやったけど、こんな人数で入れないってことで、
何軒も歩いてしまって申し訳ない><
あやまってばっかりでごめん。

ま、それくらいしかいえないけど、楽しかったです!
ほんと感謝感謝。また時間があったらゆっくりレポート書きたいですね。

0 件のコメント: