2008/06/03

夏風

土日と月曜とちょっとネットから離れて過ごしてた。Twitterの投稿数も控えめで。
というか、最近日記も書いてないや。ははは、、、
ま、そんな時もあったりです。おひさしぶりでこんばんは、安井です。


今日からクールビズ!嫌なネクタイも締めなくていいし、暑い上着も着なくていい。
そして、関西も梅雨入りですか~。時間は過ぎるし、季節は巡り変わっていくんだな~

今日は仕事も早く切り上げて、家に帰ってから積んでた本読んでた。なんかでも頭に入ってこなかった。
別にナニカに悩んでいる訳じゃないけど、なんだこれ。きっと遅れてきた五月病。
本読むのやめて、部屋でぼけーとしながら雨音聞いてたら、なんしかいろいろ考えてたわ。
たまには陰に入るような気分の時も在る。1日ぐらいはぼけぼけとしてたらいいか。
熱いシャワー浴びて、ゆっくり寝たらいつもの自分に戻るのは知ってるから。

うっしゃ!なんだかんだ思ったって明日はやってくるんだ!

0 件のコメント: