2008/06/07

人の話しを聞いているのか

気付いたら財布の中に金が入ってないってことがよくある。
ま、たいがい飲みに行った次の日とかなんやけどね。
酒代がバカにならんな。行ったらかならず1万円は飛んでいってるよ。何がしたいんだか、、、
そんな酒飲みでアホな安井です。酒飲む為に生きてる!どもこんばんは!


ま、そんな飲みに行った時に言われたんやけど、安井って、俺らと話しをしながら横の席の会話もきいていたりするな~って。
あぁ、そうですね。よく、今の隣の席の会話のアレアレはないな~とか言うもんね、、、
それは一緒に行っている人との会話が楽しくないってことやないんやで!
ちゃんとそこの話しを聞きながら横の席の話しも聞いているのですよ。
聖徳太子やないけど、いつの間にかそんなこともできるようになってた。

いつでもいろんなことが気になるんですよ。
僕らはここでこんな話しをしている横ではどんなこと言ってるだろうかとか、
そんな他愛もないことを聞いてみたいんですよ。趣味悪いけどね、、、
けっこう楽しいよ。性格曲がってますね、、、

でも、けっこう失礼やね。
自分がされたらどうかなと思うと、やっぱり話し聞いてないなと思うかな。
だから、ちょっとそれは自重しようかなと思う。
って、そんなこと思った日でした。

0 件のコメント: