2009/01/29

モノの増加と価値の低下

バーボンが最近好き。
自分の中で日本酒ブームが去って、バーボンブーム到来です。
1人でウィスキーいっぱいおいてあるバーに行ったりとかもちらほら。
ネット通販で「ブッカーズ」が円高のおかげで格安で売ってたので思わずポチった安井です。お酒大好きこんばんは。


オトコノコですからエッチなサイトとか見てしまいます。
例えば、エッチな画像が毎日何十枚も投稿されるブログや、tumblrなんかにリブログされたりする画像、
他にもエッチな動画サンプルが毎日大量に上がってくる動画紹介サイトとかあるね。

ま、そんなのを見ていて思うのですが、よくもまぁこんなにたくさんの女の子がエッチなことしてんのを公衆の面前に出すもんだなぁ~って。
インターネット上だとエッチなことしてんのがクリックひとつで大量に手に入れられる。
性の安売りが横行しているような感覚。
なんか逆に萎える。

ま、昔から日本人は性に対してオープンなところがあるって言ってしまえばそうなのかもしれないが、
なんだかどうもあまりにも多すぎるような感じがせんこともない。

これだけ多いと、なんとなくその価値ってのが低下してしまうような気がする。
多種多様な画像・動画が出回ることで質も上がってはいるが、価値は下がってしまっているように思う。
そこからさ、性に対する価値も下がってきているような気がするな。

少子化になっていってる原因のひとつにこういうこともあるのかな、そんなことも思った。
まー、お金になるからこうやって増えてきているんだろうけど、だんだん衰退してしまうんじゃないかな。
AV業界も業界全体の行く末とかを考えていってるのかな~
なんかいろいろ言いたいこともあるけど、考えれば考えるほどどうでもよくなってきた。

青春まっただなかだった頃の、あの隠れてエッチなのを見ていたのが懐かしいなと思ったのでした。

0 件のコメント: