2009/01/06

清原家解散・引っ越し

ども、あけましておめでとうございます。ご無沙汰でどうも、安井です。

清原家に「解散」の号令を出して、一足先に自分だけ引っ越しました。
といっても、実家に帰っただけですけど。
これまた自転車で10分も掛からないところなんですけどね。

荷物を全部実家へ運び、ある程度は荷をほどきました。
明日には全部整理できるかな。そうなるといいけど。

それにしても、約4年間の友達とのシェア生活、とてもとてもとても楽しかった。
楽しすぎて、このまま抜け出せなくなるところだった。
最後も喧嘩別れってことじゃなくて、ちゃんとした円満な別れになれてよかった。
若い時にしかできない貴重な経験ができてほんとよかった。
書きたいことを書こうと思うと、次々に連鎖であれこれ思いだして、全然書けてない。
それくらい濃厚な時間を過ごしていた。

そんな楽しい時間を一緒に過ごせた 本阿弥、松成、ひろし、ようてん、みちるくん、それに、いつもあの家に遊びに来てくれたみんなに、僕は本当に心からの感謝をしています。

これからそれぞれの道を進んでいくけど、僕は絶対にあの生活、あの仲間、あの空間、あの家、あの時間を忘れることはない。
ありがとう。

まだあの家には本阿弥さんとひろしが残っているが、3月頃には全員が出て行くことになる。
最後に何かしらやりたいもんですね~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

手伝えんくてゴメンねぇ。
車の修理で足止めくらうとは予想外で。。
成人の日のある連休には帰れるかな、って感じになってまっとる。
とりあえず、clannadが1週休みで良かった。
中部地方は今週放送あるんだけど、まだ「始まりの季節」だから。
なぎさんもまだやってるし。

とまぁ、
また何かするなら呼んでね。
逆に清原家遊びに行っておまえを呼んだらホイホイと来そうだけどさ。

安井 さんのコメント...

あけましておめでとう。

ま、しょうがないです~。また手伝っておくれい。

HDDレコーダー買えよ。むちゃくちゃ便利やから。

んで、ほいほい行くから呼んでや~