2009/01/23

転職しました。

石油ファンヒーターをもらったので、部屋にいるときに点けてみているんだけど、
どうも空気が汚くなっているように思う。あんまり自分には合っていないようだ。
冬は寒くていいんだよ。夏は暑くていいんだよ。自然が一番!安井です、こんばんは。


どもども、引越しに旅行にといろいろと年明けから忙しかったのですが、先日20日付けで約4年間お世話になった会社を退社しました。
やー、でも全然退職したって感じがしませんね。なんでだろうな。まいいけど。

ってことで、21日から新しい会社に通ってます。
「有限会社オー・エヌ・エス」って言います。京都でやってる小さなシステム会社。
とりあえず今月中は勉強ってことで、具体的な業務はやってないけど。。。
新事務所に移転したところなので、その整理とかも含めて。今は次の業務に向けての勉強がメインです。

これからどうなっていくのだろうか。
自分がどうしたいのか、小さな会社なので自分の意見もばんばん通ることだから、改めて考えていかないとならんね。
いつまでも下請けでプログラマーしているようなのは嫌なので、そのへんどうしていくか社長と話し合っていこうとも思う。
自社開発な~。したいけど、自分にそこまで技術がないので、どういう風に参画できるかもちゃんと考えてかないと。

なんだかんだと先のことを自分も背負うことになるので大変だな。
それでも、とりあえずしばらくはついったーも自重してやっていこうと思っている。
これからの安井に期待くださいw

0 件のコメント: