2008/09/18

次の総理ってどうよ?

なんとなく仕事のモチベーションが上がらない日々、ちゃんとやらんとなぁ~
たまにはこういう時もあるさ!明日からがんばろ~。ども、ネガティブ安井です。


福田首相が辞任を表明してから、次の総理を決める争いが始まっていますが、どうなるんでしょうか?
世論調査だと麻生太郎だと言われているが、どうだろうか。

今まで麻生太郎が妥当だと思ってたけど、なんとなく自分なりに考えてた。
小池百合子がいいんじゃないかと思ってきた。

理由、どうせ年明け直ぐ、または2月あたりで衆議院解散になって総選挙になると思っている。
そこで民主党が政権を執るのような流れがしてしょうがない。
そうなるのであれば、麻生太郎よりも、小池百合子の方がいいんじゃないかと思っている。

初めての女性総理の誕生、それも少しの時期だけであるのなら今が良い時なんじゃないかな。
ま、どうなるのかわからんけど、これからが見ものですね。
そんな戯言でした。

0 件のコメント: