2008/09/12

パソコン環境の設定

京橋勤務も今月いっぱいとなり、最後の月はいろいろと京橋界隈や大阪の友達と飲んだりしています。
仕事も忙しいけど、遊びも忙しい安井です。ども、こんばんは。


せっかく新しいPC買ったのに、全然中身が触れていません。
とりあえずちょくちょく自分のカタチにしていっているけど、時間無ぇ~
今日は音楽関連の環境整えてた。
それでも必要なソフトウェアの半分くらいしか入れてない感じ。
設定とかうんたらしてたらけっこ時間取られるんだな、、、

動画関連のは通勤時にケータイで見るからそれなりに整えたんやけど、
プログラム作成関連なんて全然ですねw ま、これはノートPCの方にいろいろ入れてるから急がなくてもいいかと。

ま、たまにはPCにぞっこんになってる日を作りたいな。

0 件のコメント: