2010/06/22

北朝鮮と共産党政権期のルーマニア

帰宅ラッシュのJRの環状線で大阪駅から阪急百貨店行って、催事でだだ混みの中を買い物し、
帰宅ラッシュのJR京都線まで行って、新快速でもみくちゃにされながら帰る。
ただただこれだけで一日分以上の気力を使い果たしました。
人混みは疲れるね、、、ども、安井です。こんばんは。


北朝鮮とチャウセスク政権時のルーマニアを比較していた。
これからの北朝鮮の姿なのかなと。

いろいろ書いていたけど、あほらしくなってきたのでやめやめ。
北朝鮮なんてはやく崩壊したらいいのにな。
中国共産党もはやく崩壊してくれたらいいのに。

日本も側面から見たら社会主義的な方向になっているのかなとも思いますがどうなんでしょうね。
ともかく税金が上がるのには反対したいですね。

0 件のコメント: