2010/06/16

梅雨入り

首相がまた変わって菅直人になった。
どうなるかわからんが、あまりいい話しは聞かない。
左に流れていくとかもちらほら。
どんな風になるにしろ、マスコミの流れに唆されずに政治をちゃんとしてほしいなと思う。
人生、惰性で生きている安井です。こんばんは。


梅雨入りですね。
たまの雨ならいいんだけど、続くとどもう陰な感じになりますね。
それでもこの季節は一年に今だけなので、これもまた楽しもうです。

特に今日はなにがどうとか無いですね。
いたって平和な毎日を暮らしております。

今日は休肝日。
いろいろお休みしております。

仕事から帰ってきて本読んでました。
無職時代に戻りたいなと思いながら。
有り余る時間が欲しい。

おやすみなさい。

0 件のコメント: